画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Sort by 03 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ■60P(60×30×36)~2013.11.23 THE END >   60P 水草   Tags: ボルビディス  

ボルビディス・ヒュディロッティ

かねだいでセール品の

ボルビディス・ヒュディロッティを連れてきました

そう、今日は抽選会の日でした

よく見かけるメンバーがいて、ワロタ!
向こうも、同じこと言ってるかもですが(笑)


惜しくも、抽選会には外れてしまいました

って、かすりもしなかった(笑)

当選者は町田を中心に横浜や大和って(笑)




石付きのボルビディス・ヒュディロッティ

498円もしたかな?

緑色の濃い葉っぱです
少し痛んでますよ・・・この水草

茎、根も茶色く痛んでいるところが・・・

ずいぶんとボリュームのない水草なこと

セール品だから贅沢は言えんか?

borubi_1_convert_20120325204112.jpg


borubi_2_convert_20120325204203.jpg


borubi_3_convert_20120325204252.jpg


borubi_4_convert_20120325204343.jpg


周りが必死しすぎて

実は勢いだけで買ってしまった・・・(笑)






1
2
3
5
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31
> < 03

