画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ■ADA   Tags: ADA  ハサミ  アクア  プロシザース  カーブタイプ  

アクアなハサミ

土曜日ガキンチョ連れてプールに行きました

先週に続いて連れて行ったせいか少し要領をつかんだみたい

滑り台を何度も繰り返して滑ってました

近くのスポーツクラブでは
実際にプールに入っている時間がとても短く
団体行動でいろいろと制約もあるので楽めていないみたい・・・

制約が嫌い、まわりに馴染まないのは父親ゆずりの横浜DNAかもね(笑)

プール終了後は
八王子のヨシダフィッシュファームズ(吉田観賞魚)に行ってきました



んで、買ったのはコレ!


ジャジャ~ン

hasami_1_convert_20120430223742.jpg

ADAプロシザース・ショート(カーブタイプ)です

1新渡戸、2夏目の若干お釣りです

hasami_2_convert_20120430223957.jpg

誰だかわからんサイン付き(笑)

hasami_3_convert_20120430224118.jpg

しかし、高っけぇ~なぁ~


若干、刃の中間あたりに隙間があるけれど
これって仕様なのかな?


日曜
床屋の兄ちゃんに使ってるハサミがいくらか聞いたら
3本で20諭吉だって(驚)

商売道具はやっぱ高いねぇ~

それ聞いてなんだ安っいなぁ~と思うことに(笑)

hsami_4_convert_20120430224219.jpg

そんなこんなで
こんな感じやあんな感じで

hasami_5_convert_20120430224402.jpg


意味もなくトリミングしまくり~

最後の写真は恥ずかしいので白黒(笑)

このアクアハサミ

しばらく楽しめそうです(笑)

なんか凄く切れるような感じがするぅなぁ~

これがADAの魔力かいなぁ~?


1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
> < 04

