画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Sort by 06 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ■ADA   Tags: ADA  クリーンボトル  

ADAクリーンボトル

ヤッホー

当たってしまいました

かねだいの2,000円券が


CBT_1_convert_20120624234848.jpg

ビギナーズラックの1,000円券(2011.12.25 エーハイム2005購入)以来です

1家族1枚のみの応募で、最近はかすりもしなかったので、

今日は嫁さんの名前で応募券を投函しました!


よって、こんなものを買ってしまいましたって、タイトルでバレバレですが(笑)

今気付きましたが、有効期限のところ平成24年6月324日~平成24年6月30日になってます(笑)



クリーンボトル
ADAのホームページから
パレングラスなど小型のガラス器具に対応する洗浄用ボトルです。肩のラインまで水を入れ、スーパージィをキャップ1杯添加すると簡単に適切な濃度の洗浄液ができます。定価¥945



これで2012.06.17 ADAスーパージィ?とセットで使うことで、洗浄力は間違いなく大幅にアップでしょう(笑)

CBT_2_convert_20120625013826.jpg


パッケージも中味も新ロゴですハイ

CBT_3_convert_20120625013933.jpg


直径は約12㎝と結構大きいです

CBT_4_convert_20120625014036.jpg


キシリトールガムの容器と作りが一緒ですね

CBT_5_convert_20120625014134.jpg


紐状のものをぐるっと一周ハズすことで使える状態になりました

中はどうなっているのかと興味があったのですが、なんと、ただの容器です(爆)

CBT_6_convert_20120625014222.jpg


実際に使うのはいつになるのか・・・


使用時に紹介します(多分)

1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
> < 06

