画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Sort by 11 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ■他愛もないこと  

メンテナンスするたび繰り返す悲劇~こんどは綿棒みたいな白い棒~

 この白いもの、何だかわかりますか? 念のためにいっておきますが、綿棒を3つに分割したんじゃありませんよ~

2213supindoru_20131123_1.jpg

 だってさー、おいら愛用の綿棒はホワイトではなく、小川ブラックですからね....くぅ~痺れるぅ...



 ヒントはEHIME

2213supindoru_20131123_2.jpg


 やっちゃいました!今度は2213のスピンドル...

2213supindoru_20131123_3.jpg


 過去にも、メンテナンス時に、こんなことや
  痛たたた~器具のメンテは日中がいい?~

 あんなことも
  ジ・エンド~交換部品の意味ないじゃんか~


 ちなみに、チャーム本店から借りてきた正常な状態のスピンドルの画像

10611-1.jpg


 上の画像を借りてきたホームページでチェックすると、チャーム本店では755円...こんな白い棒が755円もするんだって?驚きですね~なんなら本体をもう1台買って部品取りにまわした方が長い目で見れば得なのかもしれません


 メンテするたび必ず何かやらかしてしまう...おいら(泣)当面、使う予定もないだろうから...このまま元箱に入れてしまってしまおうか?





 おまえのバカさ加減に、父ちゃん情けなくって涙でてくるわー!と東野英心に言われてしまいそう





1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

