画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Sort by 07 2014

Category: スポンサー広告  



Category: ■青空教室  

これってなぁ~に?これなぁ~に?~陶製水槽に突如現れた葉っぱ~

 おはヨーデル!今朝、撮り立ての新鮮画像を通痛電車の中でアップしています

日曜日、陶製水槽に入れているサンカクフトイ?とマツバイ(ヘアーグラス)の入ったプランターカラーバリエの中に、なにやら見慣れないというか、入れた覚えのない葉っぱが…3つほど現れて...というより気づいて…



そのうち、一番大きいものを上から目線で

20140730_nandaroubakopaka_01.jpg


 爆殖していたアマ風呂に隠れていただけ?まあ、目の錯覚かと思って、目を擦ってみたけど、目やにがとれるだけで...やはり、初めて目にする葉っぱです




続いて、横から目線で

20140730_nandaroubakopaka_02.jpg


 サンカクフトイ?の根元、言ったら「灯台もと暗し」ってやつですか?長いこと?気づいてやれずにゴメンねゴメンね♪



 安倍さんが訪問したトリニダードトバゴ、もとい、ウォーターバコパになんとなく似てるようにも思えるし、まったく違うようにも思えているんですよね~先人の皆さん、いかがでしょうか?



 もし、ウォーターバコパだったら凄くラッキーチャチャチャ石井明美だなぁ~


 

 ちょっと、懐かしいような、古くさいような、このぎこちないダンス、見ちゃいけないものを見てしまったような…



 あ~ちゃっかりバコパだったらという淡い期待感と、淡いムラサキ色が見られたらいいよなぁ~という我が儘




追伸
昨夜帰宅したら、青コリが亡くなってました、3年弱のあいだありがとう










1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
28
29
31
> < 07

