画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Sort by 03 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ■未分類  

【水草】ベランダビオに備えて追加した水草~ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんジャングルスターって何ですの?の続き~

 朝起きて、会社に行く前にベランダの様子が確認できるようになった今日この頃、花粉以外は超有り難いわけ

 そこでというか、前記事のエキノドルスのちょっと待ってちょっと待ってお兄さんジャングルスターって何ですの?のジャングルスターNo.5を洗面所で溜水して、3回ゆすいだ後で、ウールをとったところ、あのときの記憶のままに、ってか、それ以上にいとも簡単に2つに分離したわけ


 保険好きのおいらには堪らない


 とりあえず、45Pで絶賛養生中ですが、一応水の中から出してみて、ネタもないのでご紹介
大小あるけど、これで室内、室外と両方いけちゃう?

20150328_junglestar_01.jpg
 あんまり、丸葉でないみたいな



 ちなみに、アントキの猪木、もといアントキの アヌビアス・ハスティフォリア2株のうち水上のほうはIKEA仕立てでこんな感じ、乾いたら基本ソイル面まで水を竿だけ足すだけ♪で部屋の中で冬を越した

20150328_junglestar_02.jpg
 水中のほうは、もう紹介するのもはばかられる状態となっており、もはや保険とは言い難いので画像なし



 誰も関心ないでしょうが、株元で主人に仕える下草は、なにを隠そうクリプト・ウェンティ・アントロピカ

20150328_junglestar_03.jpg

 アントロピカなんて、バカだよね~






 スパイダーフラッシュローリングサンダー!って何から何まで意味わから~ん

 ラッスンゴレライ説明してね
 

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
> < 03

