画像1 画像2 画像3 画像4     画像5 画像6

超素人のなんちゃって水族館

~もう、辛うじてIDとパスワードを覚えているほどの更新具合...アクア専門でありませんというよりアクア比率絶賛低下中~

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ■他愛もないこと  

冬眠中?いやいや充電中ですから。

20170102_jyudencyu.jpg


 無事にあけましたね!旧年中は励ましのコメント、ココロに染み入る叱咤かぶりの激励コメントw、マコトにありがとうございました<(_ _)>すっかり、怠けてしまいました

 一年の計は元旦にあると申しますが、そこに至ることなく2日になってしまいました。幸先のよいスタートダッシュですw

 最後になりましたが、ブログでつながる皆さまの御多幸を祈念いたしまして・・・


スポンサーサイト

Older Entry【青空教室】ヤッホーすぐさまの2輪咲き~咲いたよ熱帯睡蓮ティナ/ベランダービオ・シーズン3~

 

Comments

Edit
あけましておめでとうございます!
今年はよろしくお願いします。
睡蓮鉢、今年はやったりますよー!
充電しすぎると電池がへたりますのでほどほどに!(←おまえが言うな)
Editアケオメちゃんです。
やっと書いたかっww

私が植物ネタ無いのは・・・パソコンの調子が悪いからなのよ(>_<)(SD読み込まないとか)ww

元気そうでなによりでございます(^_-)-☆今年の夏はkeibocchi兄さんが三色メダカでフィーバーしそうな予感。

私は私で・・・何も品種名書いてない赤ちゃんの頭ぐらいの大きさのサボテン買ったわ~。

ビカクネタとか楽しみにしていますよ。
Edit> さんみーさん
どうも3年ぶり?に駄ブログにおいでいただきありがとうございますm(__)m
今年こそはよろしくお願いしますww

睡蓮鉢はいいですよ~ 咲けばうれしいですよ ~ 問題は日当たりだけ

おいらの場合、更新頻度、アクア頻度、相当に落ち込むけど、なんとか維持しておこうかというくらいの新年の決意でございます

> 充電しすぎると電池がへたりますのでほどほどに!(←おまえが言うな)← めちゃ自虐的!
Edit> Mintさん
こんばんみです!
そう、夏以来の更新、やっと書いたたったww

Mintさんとこ、宣言してたハズなのに植物ネタなかったのは、そういう理由だったのね...
おいらの場合、スマホで撮った画像をメールに添付してパソコンで開いてってアホです

赤ちゃんの頭ぐらいのサボテンって、目茶苦茶大きくないの?パソコンの調子戻るといいけど

ビカクネタとか楽しみにしてるって、株分けした兄弟ビカクどうしてるのか気になるよ~あの椅子でない花台もw
Edit
 めっちゃ 遅ればせながら・・・
 あけましておめでとうございます

 年始早々のバタバタで、keibocchiさんの久しぶりの記事にコメしようと思っていたのが・・・吹っ飛んじゃいまして

 たっぷり充電してくださいね
 へたらない程度にねww
Edit
明けましておめでとうございます!

スタートダッシュしてるΣ(゜Д゜)

自分はやっとブログ回りを始めましたw

他のSNSが楽に投稿できるためにブログ更新が遠ざかっていきますね笑

充電期間がいつ終わるのかわかりませんが更新待ってます(°▽°)

今年もよろしくお願いいたします♪
Edit> のっけうしさん
すいません、新年のご挨拶も申し上げずに・・・
遅くなりましたが、本年もどうぞご贔屓に(苦笑)

充電するのはいいけど、充電池が壊れたっぽいの
しっかし、寒いですね~
こちらも、予報では雪降るかと思ったけど、降らずに、でもとっても寒いの・・・
2度でもw
Edit>すっかり葉っぱ~のまさ海さん
どうも、新年のご挨拶が遅れましてすいません!本年もどうぞご贔屓に!

そうそう、スタートダッシュだけともw言える
インスで手軽にアップできちゃうと、ブログの更新は、画像の処理とか文章の構成とか気苦労多いしね...
でも、文章があることで、ずっとその向こうの背景とか心の動きとかわかる、ブログの良さもあるよね~

あっ!充電しすぎて電池イカれるパターンかもw
Edit
寒中お見舞いもうしあげます♪
激遅コメ失礼つかまつります(^^;

高床式睡蓮鉢良いですね~
でも下に置いてる餌が風で飛ばないようにしないとダメよ~ダメダメ(ってこの子たちどこ行った?)

今年もまたよろしくお願いしますね~♪
Edit> うりぼうさん
おはよーでるです!
寒いよね~こっちは雪降ってないけど
高床式は、本来フラワースタンドとして使うやつを流用したの
チ○ームにメールしたら、睡蓮鉢に合うスタンドのご用意はありませんと…そりゃそうだよね、陽当たり悪いから、スタンドで少しでも陽当たり確保しようなんて、そもそも陽当たり悪かったら睡蓮やらないしw

また、ディテールに目が行ったねw
だいたい、気づいたら倒れていて、蓋を開けたとき、隙間に入った餌がこぼれるパターン、そういえばダメダメの人いなくなったねw

今年もヨロシコですm(._.)m

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

